鯖民の最初の発言#2

なんだかんだで二回目ですが...

「そろそろネタが尽きそうです(´;ω;`)」

というわけで最終回かもしれない二回目をどうぞ

Part2

プリン「質問なんですが、MCTEは必要ですか?」20/5/5

公式「初めまして、よろしくお願いいたします。」21/1/13

SK「( `・∀・´)ノヨロシク」21/1/17

カメキチ「@PARZIVAL40 車両が出せない」21/2/1

ダンゴムシ「よろしくお願いします。」21/2/7

オムレツ「よろしくお願いします」21/2/16

ニコラス・ケイジ「初めまして」21/2/27

雪丸「よろしくです!何回も抜けてしまってすみません!」21/3/2

FumaGames「初めまして、FumaGamesです」21/3/14

はとさん「本日Discordに入らせて頂きましたはとです」21/3/14

・最後の特別コーナーこれだーれ(正解は次の記事)

●●●●「よろしくお願いします。」21/2/27

※ヒント 誰かのサブ垢

[次回予告]次回最終回!次はついに伝説のメンバーたちが登場か!?お楽しみに!

f:id:WinterOdoriko:20210317223923p:plain