空から見てみる亀井#1

くもじぃ「空からシルヴァーを見てみようのコーナーじゃ。このコーナーでは鯖内の発展を記録していくぞい!では早速空の旅に出発しよう!」

とろろん「今回たどり着いたのは「亀井」。鯖内でも有数の大都市ではあるが、最近は開発が停滞し、都市は衰退の一途をたどっていた。そんな亀井であるが、何やら最近開発が再スタートしたとか。いったいどんな風になったのか?」

f:id:WinterOdoriko:20210417231357p:plain

くもじぃ「さてと、これが今の鯖内地図じゃ」

くもミーヌ「都市というには物足りない感じですねえ(;´∀`)」

くもじぃ「そうじゃのお、だけどこれでも大発展を遂げんたんじゃよ」

くもミーヌ「へぇー見てみたいなー」

f:id:WinterOdoriko:20210417231859p:plain



 くもじぃ「これが都市を北から見た図じゃ。確かに発展しているのが見て取れるな」

くもミーヌ「でもなんか微妙ですねー....」

くもじぃ「違う視点でも見てみるかのぉ」

f:id:WinterOdoriko:20210417232021p:plain

くもじぃ「亀井駅から東に進んだところじゃ」

くもミーヌ「昔はプレハブ街なんてものもありましたねー、懐かしいなー」

f:id:WinterOdoriko:20210417232212p:plain


くもじぃ「懐かしい写真じゃのぉー、この時が懐かしい」

くもミーヌ「こう見るとやっぱり発展してますね!」

くもじぃ「さてくもミーヌ